ニュース

「秋のお出かけ!キャンペーン」
 #関東鉄道Twitterフォトコンテスト2020

フォトコンテスト概要

関東鉄道では、「秋のお出かけ!キャンペーン」の一環として、『関東鉄道の鉄道車両・駅などが写っている風景等の写真』を募集します。季節を感じられる画像、クールな鉄道車両の画像など大歓迎です。
写真は5点まで応募可能です。グランプリには関東鉄道グッズをプレゼントいたします。
       
応募受付期間

2020年9月23日(水)から2020年10月18日(日)まで

応募資格

どなたでもご応募いただけます

写真の募集テーマ

『関東鉄道の鉄道車両や駅舎などが写っている風景等の写真』

表彰

グランプリの方(1名様)、準グランプリ(2名様) 関東鉄道グッズを進呈いたします。

応募方法

Twitter から簡単にご応募可能です。
1.公式アカウント(@kantetsu_info)をフォロー。
2.ハッシュタグ「#関鉄フォトコン2020秋」を付けて、写真を投稿。

応募写真について
  1. スマートフォン、タブレット、カメラなど、どの撮影機材で撮った写真でもご応募可能です。
  2. お一人様5点までご応募可能です。
  3. 非公開アカウント及び、公式アカウントをフォローしていない場合は選考の対象外となりますのでご注意ください。

ご注意事項

審査方法

主催者による、厳正な審査を行います。

結果発表

2020年10月末頃を予定
受賞した方にはダイレクトメッセージで個別にご連絡させていただきます。

主催

関東鉄道株式会社

応募上のご注意
  1. 応募者ご本人が撮影され使用権を含む著作権を有するオリジナル作品に限ります。
  2. 投稿画像に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿画像の使用につき、使用の許可を得てください。
  3. 当選者選定及び結果発表は、日程が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  4. 当落についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  5. 受賞作品の著作権は応募者(撮影者)に帰属します。ただし主催者は使用の条件を明示の上無償にて作品を使用します。採用内定後、別途ご案内致します「写真使用許諾書」をご記入の上送付いただきます。
  6. 応募作品の肖像権については、応募する時点において、応募者本人が権利者から事前に許可を得ていただくものとします。
  7. 応募作品の著作権、肖像権等について第三者から異議申し立てを受けた場合、主催者は一切責任を負わないものとし、応募者がその責任と費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理解決するものとします。
  8. 18歳未満の方は保護者の同意を受けた上でご応募ください。
  9. 応募作品の内容が下記に相当する場合には採用対象外といたします。
    (1)公序良俗に反する、あるいは反する恐れのあるもの。
    (2)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害する、あるいは侵害する恐れのあるもの。
    (3)第三者を誹誘中傷し、またそのプライバシーを侵害する、あるいは侵害する恐れのあるもの。
    (4)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの、あるいはその恐れがあるもの。
    (5)本企画の趣旨等に主催者が相応しくないと判断したもの。
    (6)本企画の適正な運営を妨げるもの、あるいはその恐れがあるもの。
    (7)応募基準を満たしていないもの。
    (8)画像に著しい加工を加えているもの。(画像の一部消去、移動、合成を行っているもの)
    (9)危険な場所、立ち入り禁止の場所で撮影されたもの。
  10.         
  11. 応募作品は本企画以外において主催者が定める条件で使用させていただく場合がございます。
  12. 応募作品は本企画以外において主催者が発行・管理するパンフレット、ポスター、Webサイト、主催者が催すイベント、及び本企画の広報活動以外の目的で使用することがあります。ただし、ご本人の許可なしに第三者に提供、開示いたしません。その際に、応募作品を主催者都合にてトリミング・サイズ変更・画像処理(ぼかし等)を行う場合があります。
      

鉄道のご案内

鉄道時刻表

鉄道運賃表

バスのご案内

高速バスのご案内

路線バス時刻・運賃表