ニュース

高速バス「みと号」ツインチケットやICカード割引について

 いつも関東鉄道バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。高速バス「みと号」のツインチケットについて下記のとおりお知らせいたします。
       
ツインチケットの有効期間延長と新しいツインチケットについて ≫お知らせPDF

2021年3月31日までの「みと号」ツインチケットの有効期間を2021年9月30日まで延長します。

払戻し可能期間は2021年3月31日までです。
※2021年9月30日まで有効の新しいツインチケットは3月26日(金)から発売開始します。

ツインチケットの車内発売は終了しました
片道利用でもオトクな「ICカード」をご利用ください

新型コロナウイルス感染防止の観点から、2020年10月31日(土)限りで、高速バス車内でのツインチケットの発売を終了しました。各社窓口や一部コンビニ委託所等では継続して発売します。
接触機会の少ない交通系ICカードSuicaPASMO等)をご利用ください。

 ※IC割引運賃のためツインチケットと同額です。ツインチケットでは設定の無いこども料金の設定もあります。


 詳しくは安い!早い!安心!みと号乗るならICカード♥



茨城交通(株)担当便はICカード非対応のため、当面の間はツインチケットの発売を継続する予定です。
※茨城交通(株)担当便ではICカード提示により、現金支払いでIC割引運賃を適用いたします。

鉄道のご案内

鉄道時刻表

鉄道運賃表

バスのご案内

高速バスのご案内

路線バス時刻・運賃表